カップ麺 ファミリーマート 日清食品

日清食品 ラ王 黒タンタン 食べてみました。

投稿日:2018年11月18日 更新日:



2018年11月13日に新発売された日清食品のファミリーマート限定の新商品がこちらでございます。

日清食品 ラ王 黒タンタン

花椒を練り込んだ、3層ストレートノンフライ麺を使用しました。ゴマの風味豊かな濃厚担々スープが特徴です。[ファミリーマート限定・数量限定]

ファミリーマート通常価格
200円(税込216円)

辛いもの好きなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー495キロカロリー たんぱく質 11.5グラム  脂質17.9グラム  炭水化物 72.0グラム 食塩相当量6.6グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

 

かやくは味付け肉そぼろ、チンゲン菜、ごま、赤唐辛子

湯戻し5分後 黒ラー油入りインl

 

 

日清食品 ラ王 黒タンタン 食べてみた感想

濃厚なごまが効いてる黒タンタンラ王

予想より汁が多めでどうかと思ったんですが、濃厚なごまが効いた重めの味わいでびっくりしました。雰囲気は天下一品のこってり系。見た目はピンときませんが、ちゃんと担々麺です。

黒ラー油が美味しそうに見えないんですが、ラー油の辛味がアクセントになってて美味しいですね。

 

この前のタンメンラ王があんまりだったので期待してなかったんですが、今回はジャンピング土下座しないといけない感じ。

花椒が練り込まれてる麺もまさに生麺。ピリ辛さがアクセントになってて素敵です。スープも美味しくてあっという間に食べきってしまいました。見栄えはアレですが、是非一度お試しくださいませ。

★4 スープ4 担々麺4 リピート4

 






-カップ麺, ファミリーマート, 日清食品

Copyright© 美味しそうな食べ物をひたすら探求するグルメブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.