★3 カップ麺 明星食品

明星 チャルメラどんぶり しょうゆ 食べてみました。

今回紹介するカップラーメンの新商品はこちらです
2016年8月22日新発売

明星 チャルメラどんぶり しょうゆ

「チャルメラ」袋めんのおいしさを、カップめんで簡単・お手軽に新商品も登場し、選ぶ楽しさがさらに広がる!

> 「明星 チャルメラ」シリーズは、1966年に発売し、2016年9月7日に発売50周年を迎えます。
>
> 「明星 チャルメラどんぶり」は、袋めんのおいしさが簡単・手軽に楽しめるカップめんシリーズです。
>
>
> 明星 チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆは醤油ベースにポークと野菜の旨みを加え、炒めた野菜の風味が特長のとろみスープに、しなやかな中細麺とキャベツ、タマゴ、チンゲン菜、モヤシ、ニンジンを合わせたあんかけラーメンです。

原材料は油揚げ麺、スープ(醤油、食塩、糖類、ラード、香味調味料、植物油脂、ゴマ、粉末油脂、香味油、タンしろ加水分解物、香辛料、オイスターエキス、デキストリン、酵母エキス、豚鶏エキス)かやく(キャベツ、チンゲンサイ、卵、もやし、人参)

今回の『あんかけラーメン』はとろみと醤油のコクがアップしたとのこと

中味はこんな感じでございます


熱湯3分

あんまり混ざってない

混ぜてからのいただきます

野菜の旨味のとろみスープが美味しゅうございます

麺はやや細麺のフライ麺

スープは醤油をベースにしたあんかけスープ
ポークと野菜の旨味が美味しいですが、もう少しとろみがあっでと思います。

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
★3




-★3, カップ麺, 明星食品

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5