★4 パン フジパン 惣菜パン

フジパン ちくわパンチーズ 食べてみました。

投稿日:2018年11月8日 更新日:



2018年11月1日に新発売されたフジパンの新商品がこちらでございます。

フジパン ちくわパン チーズ

フジパン ちくわパンチーズ

■ 『ちくわパン』に合わせたオリジナルの味わい。

ちくわは市販されているものとは異なり、パン生地に合うようにやわらかさや味わいを調整した特別なちくわを使用しています。
また、味を引き立たせるフィリングにもこだわりがあります。ちくわとの相性を考慮し、「チーズ」はおつまみのチーズちくわをヒントにチェダーチーズのさわやかな酸味とコクを活かした仕立てにしています。

9月のちくわパンツナに続く新商品ですね。

ツナとチーズと開発サイドでもめて両方出すことになったようでございます。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー207キロカロリー たんぱく質 7.2グラム  脂質 7.4グラム  炭水化物 27.9グラム  食塩相当量1.25グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパンちくわパンチーズ 食べてみた感想

チーチクがおいしいちくわパン

マヨネーズがあしらわれたようなふわふわなパンの中にはチーズインちくわ

おつまみ的な味わいが楽しめるちくわでおいしゅうございます。

 

チェダーチーズがいい仕事してて美味しく頂きました。

フジパンちくわパンチーズ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ちくわ4 生地3 リピート4

 




-★4, パン, フジパン, 惣菜パン

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.