★4 カップ麺 東洋水産

東洋水産 マルちゃん 赤いきつねうどん 復刻版 食べてみました。

投稿日:



2018年10月8日に新発売された東洋水産のカップ麺新商品がこちらでございます。

東洋水産 マルちゃん 赤いきつねうどん 復刻版

2018年8月に発売40周年を迎えたことを記念し、発売当時の商品をイメージして再現することをコンセプトとした復刻版を期間限定で発売します。

赤いきつねうどんはなめらかな食感のうどんに東西の2種類に分けた和風だしを効かせたつゆをしました。パッケージは発売当時のデザインを再現しつつも、復刻版と伝わるデザインに仕上げました。

前の緑のたぬきも良かったので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1食あたり エネルギー409キロカロリー たんぱく質 9.0グラム  脂質18.1グラム  炭水化物 52.6グラム 食塩相当量6.1グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

具材は油揚げ たまご かまぼこ ねぎ

湯戻し後食べてみますと

 

あっさり美味しい赤いきつねうどん復刻版

かつおと昆布のだしが効いたつゆが美味しいですね。少し旨味に深みがないのが、幼少の頃を思い出す懐かしい味わいだなと。やっぱり40年で味わいが進化してるだなと再認識できました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 懐かしさ4 味わい3 リピート3




-★4, カップ麺, 東洋水産

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.