★4 お弁当 セブンイレブン

セブンイレブン 炒飯&油淋鶏 食べてみました。

投稿日:2018年8月2日 更新日:



2018年7月24日に近畿地区のセブンイレブンで新発売されたセブンイレブン弁当の新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 炒飯&油淋鶏

462円

チャーハンと油淋鶏を組み合わせたお弁当です。油淋鶏は、鶏モモ肉を香ばしく揚げて、程よく酸味の利いた甘酢ダレで味付けました。長ねぎと玉ねぎを盛り付け、ねぎの風味や食感を感じられるよう仕上げました。

今年の春に北海道で発売されてたお弁当。チキン好きなので気になってたんですが、ようやく上陸してきたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1食あたり エネルギー793 キロカロリー たんぱく質 30.7グラム  脂質 29.9グラム  炭水化物 100.5グラム ナトリウム 2,3グラム 

中味はこんな感じでございます。

とにかく香ばしさが半端ない仕上がり。

ネギ系と鶏の油がうまくマッチしている味わいでございます。酸味はあんまりでしたが、旨味たっぷりであっという間に食べ切ってしまいました、

もう少しチャーハンにボリューム感があればなんて言わないよ絶対。

セブンイレブン 炒飯&油淋鶏 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 鶏4 チャーハン3 リピート4



-★4, お弁当, セブンイレブン

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.