森永乳業 濃いリッチ杏仁豆腐 食べてみました。

商品が廃盤で無くなってしまうということでサヨナラするために初めて購入してみました。

森永乳業 濃いリッチ杏仁豆腐

森永乳業 濃いリッチ杏仁豆腐

生クリームを主体とした乳脂肪による濃厚な味わいとボリューム感を両立させた杏仁豆腐です。

森永プリンもそうですが、容量の変更が最大の理由のような気がします。

ヤマザキナビスコが消える時のオレオとか寂しさありましたが、初体験なのでこれはあんまりですね。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー174キロカロリー たんぱく質 2.8グラム  脂質9.6グラム  炭水化物 19.0グラム ナトリウム 41ミリグラム 食塩相当量ミリグラム ◼︎原材料:乳製品、砂糖、植物油脂、ゼラチン、杏仁霜、粉あめ、寒天、洋酒、食塩、香料、乳化剤 アレルゲン:乳、ゼラチン   ◆賞味期限:製造日より90日間 保存方法:要冷蔵(10℃以下)

中味はこんな感じでございます。

なめらかそうなビジュアルですよね。

濃いリッチ杏仁豆腐 食べてみた感想

まさに伝えたくなる美味しさの杏仁豆腐

廃盤になるには惜しいおいしさの杏仁豆腐スイーツですね。売れてないわけではないでしょうし。コスパとか言わない主義なんですが、140円くらいでこのボリュームなのが問題だったんでしょうね。

存在に気づくのは遅すぎた感じでした。

ごちそうさまでした。チャンスがあれば是非一度お試しくださいませ。

★4 杏仁豆腐5 味わい4 リピート5




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする