エースコック ワンタンメン 甲子園カレー味 食べてみました。

2018年7月16日に新発売されたエースコックの新商品がこちらでございます。

エースコック ワンタンメン 甲子園カレー味

今年で55周年を迎えるワンタンメンシリーズと阪神甲子園球場の名物「甲子園カレー」とのコラボレーションが実現!

適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。
ポークをベースに甲子園カレーの特長であるオニオンの旨みを加えたカレースープです。
ワンタン、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。

阪神甲子園球場が監修し、球場の名物「甲子園カレー」の味わいをイメージした商品ということで購入してみました。

180円(税抜)

愛らしいこぶたを大きくレイアウトした店頭映えするデザインです。
甲子園カレー味では、こぶたの衣装が甲子園球場にぴったりの野球
ユニフォームになり、コラボレーション感を楽しめるデザインに
仕上げました。

中味はこんな感じでございます。

湯戻し後食べてみますと

タマネギの香ばしさと甘さ売りの甲子園カレーテーストが楽しめるエースコックワンタンメン

カレーラーメンとしては成功してると思います。ワンタンメンの魅力が消えてますけどね。

例年のように甲子園カレーラーメン単独でよかったと思うのは自分だけでしょうか

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 甲子園カレー4 ワンタンメン2 リピート3



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする