★3 カップ麺 ニュータッチ

ニュータッチ 復刻版 凄麺煮玉子らーめん 食べてみました。

投稿日:2018年10月24日 更新日:



2018年10月22日に新発売されたヤマダイのカップラーメン新商品がこちらでございます。

ニュータッチ 復刻版 凄麺 <煮玉子らーめん>

価格: 250円 (参考小売価格 , 税別)

「ニュータッチ 凄麺」シリーズ新アイテム。
レトルトの味付け玉子が1個分入ったぜいたくな豚骨醤油ラーメン。
麺は、表面はつるつる、中はもちもちとした食感で、時間がたっても伸びにくいノンフライ麺。
スープは、超特選濃口醤油をベースに、白湯系のポークエキスを配合した醤油と豚骨のバランスのよいスープ。ガーリックペーストとガーリック風味のオイルを配合し、食欲をそそる風味を付与した。
具材は、メンマ、ネギ、焼海苔、レトルト玉子。

10月29日が凄麺の日になった記念として復刻された限定商品
凄麺第一弾として2001年10月29日に発売された凄麺の復刻版ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー421キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質16.9グラム  炭水化物 58.9グラム  食塩相当量7.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

レトルト煮玉子が印象的ですね。

 

かやくは味付け卵 メンマ ねぎ 焼きのりといういさぎの良さ

食べてみますと

煮玉子が主役の豚骨醤油ラーメン

旨味ある豚骨醤油ラーメンですね。煮玉子には大満足ですけど、それ以外の補完勢力がないのが残念。

その分際立つのが麺のおいしさ。ゆでたてのおいしさが楽しめます。

肉系のアシストがあれば幸せなんですけどね。 にんにく以外の旨味が足りないラーメンと感じました

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 煮玉子4 スープ3 リピート3




-★3, カップ麺, ニュータッチ

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.