★4 おかず・惣菜

石井食品 サラダにかける肉だんご 食べてみました。

投稿日:2018年10月10日 更新日:



先日惣菜コーナーでイシイのミートボールの会社のおいしそうな惣菜やんとおもって購入してみました。

石井食品 サラダにかける肉だんご

国産玉ねぎ・国産若鶏使用。ドレッシングのようにサラダにかけてお召し上がりください。
国産若鶏を100%使用した肉だんごに、国産の玉ねぎをふんだんに使用した和風オニオンドレッシングを合わせました。
サラダにかけて、旬のお野菜をたっぷり食べられるバランスの良い食事作りにおすすめの商品です。
販売価格216円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー277キロカロリー たんぱく質 11.7グラム  脂質 16.0グラム  炭水化物21.4グラム 食塩相当量2.9グラム 

食べてみますと

あっさりおいしい肉だんご

あっさりした味わいの肉団子でおいしゅうございます。野菜にかけるという意味はたまねぎのドレッシング入りだからなんですね。 温めなくてもさっぱりした味わいで美味しく頂きました。

イシイのおべんとくんミートボールは食べたことなかったわけですが、やさしい味わいで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 肉だんご4 ソース5 リピート4




-★4, おかず・惣菜

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.