★4 お菓子 スナック菓子 東ハト

東ハト ウラキャラコーン Wペッパー味  食べてみました。

投稿日:2018年10月10日 更新日:



2018年10月1日に新発売された東ハトスナック菓子の新商品がこちらでございます。

東ハト ウラキャラコーン Wペッパー味

122円

キャラメルコーンの裏の味!?
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンの特徴を生かしながら、甘くないしょっぱい味わいに仕上げた、キャラメルコーンの常識を“裏”切るおいしさのキャラメルコーンです。
ブラックペッパーとレッドペッパーのダブルのペッパーを独自にブレンドし、さらにポークの旨味を効かせることで、あとひきあるキレうまなペッパー味に仕上げました。

甘くないキャラメルコーンの新作ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー433キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質33.0グラム  炭水化物 31.0グラム 食塩相当量1.2グラム 

食べてみますと

カールっぽいキャラメルコーン

見た目でもおわかりのようにカールっぽいんですよね。 地元は発売休止になってないのでレア感はないんですがペッパーテーストのカール味として味わえるので気に入りました。

ポークの味わいも効いてるのでおつまみとしても最適と思います。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カール4 味わい4 リピート3




-★4, お菓子, スナック菓子, 東ハト

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.