エースコック 俺たちのガッツ飯 爆汗 エビチリ風油そば 食べてみました。

2018年10月8日に新発売されたエースコックのカップラーメン新商品がこちらでございます。

エースコック 俺たちのガッツ飯 爆汗 エビチリ風油そば

エースコック 俺たちのガッツ飯 爆汗 エビチリ風油そば
230円

がっつり食べたい男性に向けた汁なしカップめん
秋の食欲を掻き立てる中華メニュー「エビチリ」をアレンジした商品です。エビのエキスやエビの香味油などを加えたしっかりとした旨みを感じることが出来る本格感のある辛口濃厚ダレが、食べごたえのある太めんにしっかりと絡みます。最後に唐辛子やガーリックなどをブレンドした後がけスパイスをふりかけることで、刺激的な辛さがクセになる一杯に仕上げました。

カライモノスキーなので購入してみました。

カップが特徴的なんですよね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー626キロカロリー たんぱく質 11.8グラム  脂質 23.5グラム  炭水化物 91.7グラム   食塩相当量6.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

かやくと調味だれとスパイス

湯戻し後ソース入れて

スパイスかけて完成

食べてみますと

ピリ辛でおいしい汁なしそば

辛いけど激辛という感じではないかと。食べ応えのある太麺と辛さはなかなかですが、爆汗とまではいかず。エビチリ感もあんまりでした。

ジャンキー好きならオススメと思います。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 辛さ3 エビチリ2 リピート2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする