★4 スイーツ セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム もっちり食感のたまごまんじゅう  食べてみました。

投稿日:2018年7月28日 更新日:



2018年7月末くらいから地元で見かけるようになったので購入してみました。

セブンプレミアム もっちり食感のたまごまんじゅう

卵黄を練り込んだ、ふんわりもっちりとした食感の生地で、程よい甘さと卵のコクが感じられるしっとりとした黄味あんを包んだ、卵の風味と優しい甘さが広がるたまごまんじゅうです。小腹がすいたときのおやつとして、またお茶のお供とにもぴったり!

製造は香月堂 関東では6月4日発売ですから安定の1ヶ月程度遅れで上陸でございます。

参考価格 116円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー171キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質 6.2グラム  炭水化物 26.3グラム  食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

きれいな色合いですよね。

食べてみますと

黄身あんがおいしいもちもちたまごまんじゅう

甘くてしっとりしてる生地が印象的ですね。 黄身あんが甘くて美味しくて気に入りました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 あん4 生地3 リピート4




-★4, スイーツ, セブンイレブン, セブンプレミアム

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.