★4 お菓子 スナック菓子

エムティーコーポレーション 北海道 函館塩辛ポテト  食べてみました。

2018年8月11日

先日スーパーで見かけておもわずジャケット買いしてみたスナック菓子がこちらでございます。

エムティーコーポレーション 北海道 函館塩辛ポテト

じゃがいもと塩辛の絶妙コンビ!『社長の塩辛』で有名な布目も太鼓判
北海道函館では蒸かしたじゃがいもにいか塩辛をのせる食べ方がオススメ!
その味を手軽に再現したスナックが函館塩辛ポテトです。
カリッとしたポテトの食感と塩辛の風味がクセになる相性抜群のコンビをお楽しみ下さい。
「社長のいか塩辛」でも有名な株式会社布目から大きな太鼓判を頂きました。

この塩辛がもともと好きなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー244キロカロリー たんぱく質 4.8グラム  脂質 13.3グラム  炭水化物 26.2グラム  食塩相当量0.2グラム 

食べてみますと

いか塩辛テーストが堪能できるポテトスナック

北海道 函館塩辛ポテト

じゃがりこテーストな雰囲気なんですが、味わいがちゃんと塩辛テースト。
塩辛とじゃがいもの旨味が楽しめるスナックで大変美味しゅうございます。

ご飯が食べたくなるスナックで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 塩辛4 旨味4 リピート4




-★4, お菓子, スナック菓子

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.