湖池屋 じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味 食べてみました。

2018年9月17日に新発売されたコイケヤのポテトチップスの新商品がこちらでございます。

湖池屋 じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

湖池屋 じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

 ~素材の旨みを活かし 隠し味で絶妙な味わいに~

じゃがいもの甘みが伝わる香り豊かな醤油。隠し味でキレよく食べやすく。
最後まで風味際立つおいしさです。

湖池屋の秋冬限定のポテトチップスということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装58グラムあたり エネルギー315キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質 18.6グラム  炭水化物 33.5グラム 食塩相当量0.7グラム 

湖池屋 じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味 食べてみた感想

じゃがいもと醤油の味わいが効いてるポテトチップス

醤油の香りと共にやってくるじゃがいもの旨さがいいですね。厚みのあるじゃがいもが新鮮な感じ。

1枚ずつ食べたくなるテーストのポテトチップスという感じで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 醤油3 食感4 リピート3




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする