★3 コーヒー サントリー ドリンク

サントリー クラフトボス ブラウン 飲んでみました。

2018年6月19日に新発売されたサントリードリンク新商品がこちらでございます。

サントリー クラフトボス ブラウン

クラフトボスシリーズに“新色”が登場!
ブラックコーヒーにミルクポーションとガムシロップを1個ずつ加えた甘さを想定し、コーヒーの豊かな香りとともに、満足感があるのにすっきりと飲める“かろやかな甘さ”を実現しました。
パッケージは、ご好評いただいている「クラフトボス」のオリジナルボトルを採用し、落ち着いたブラウンの液色が見えることにより、仕事中の相棒として穏やかな気分で楽しめる味わいを表現しました。

参考価格 170円

ペットボトルコーヒーブームを作ったサントリーの新作なので購入してみました。

◆栄養成分表示 100ミリリットルあたり エネルギー22キロカロリー たんぱく質 0ー1.0グラム  脂質 0ー1.0グラム  炭水化物 4.1グラム 食塩相当量0.14グラム 

サントリー クラフトボス ブラウン 飲んでみた感想

中途半端な味わいのクラフトボス

まず甘いんですよね。 かといって苦いわけでもない。 まあブラックでもラテでもない中間を狙ったコーヒーなので当たり前のことなんですけどね。

甘いコーヒーが苦手なのでやっぱりブラックだなと思ってしまいました。

是非一度お試しくださいませ

★2 甘さ2 苦味2 リピート2




-★3, コーヒー, サントリー, ドリンク

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5